浪人生活を語る 7.8月(夏休み)編

今回は78月(夏休み)編です。

 

7月に入り予備校の前期授業も終わり、夏休みに入りました。僕は夏期講習はほとんどとっていなかったので、授業はほとんどなかったです。

 

駿台の自習室には行かずに、高校の友達で宅浪してる奴と一緒にイオンモールのフードコートで、昼から晩まで勉強してました。その友達は勉強意識が高かったので、一緒に勉強することで多少は勉強もはかどりましたね。

 

ただ毎日がほんと単調で変化がなくて...。あそこまで起伏のない生活をしたのは生れてはじめてで。本当につらかった。

 

 

はい、つぎは9-12月、やっと僕も本気になっていた時期です笑。それでは